My Dear
Today:今日カウンター
Yesterday:昨日カウンター
Total:総合カウンター
▼Web Master : E501

AND OR 完全一致 正規表現

▼My Dear Servers
http://www.mydear.org/
http://mydear.zive.net/

http://mydear.plala.jp/
http://www7.plala.or.jp/e501/
http://e501.hp.infoseek.co.jp/
▼Contents | Top | MIDI | BMS | PC | Yukyu | Profile | Diary | BBS | Site Map | Mail | Link |
▼Directory  Top Page > Link Page


Link
最終チェック 2003/03/05 14:47


羽根検索サイト関連



Yahoo!    管理人:不明
http://www.yahoo.co.jp/
定番過ぎ(^^ゞ んでも私は使わないケドね(汗 会社などを検索する時は精度が高く便利。最近はポータルサイトとして頑張ってるような気が。


Google     管理人:不明
http://www.google.co.jp/
人気、実力とも文句なし。 日本語ページだけを検索したり画像のイメージ検索が出来る。 でもやっぱりキャッシュ装備が最高!検索したページが現在存在しなくてもとりあえずは文章が見れる。 


アクセスアップ.ORG     管理人:不明
http://www.accessup.org/
個人的に好きなページ。なんといっても一括検索が便利。(昔はもっと便利だったんだが‥) 日本語・英語翻訳、電車経路、とりあえずここに行けばなんでも検索できる総合検索サイト。 


駅前探険倶楽部     管理人:不明
http://ekitan.com/
まァ、電車の時刻表を検索するサイトは沢山あると思いますが私はココを使ってます。ただ単に、ある駅の電車の時刻表があれば大抵は事足りるのでシンプルが一番。あんまり検索補助の項目があったってウザイだけなんで^^; ‥というワケでココの駅の時刻表検索は便利!


Vector     管理人:不明
http://www.vector.co.jp/
ってかみんな知ってるよね(汗 ソフトウェアを探すならここ。便利なんでリンク集に追加です。


goo     管理人:不明
http://www.goo.ne.jp/
う〜ん、検索サイトなんだけど国語辞典などの辞書検索しか私はつかわない(汗   トップページから直に検索できるのがいいね。


エキサイト翻訳     管理人:不明
http://www.excite.co.jp/world/
日本語から英語、英語から日本語へと相互に翻訳できます。翻訳できる種類はテキストとWebページ。海外サイト見るときは便利。(でも翻訳精度があんまり高くないが‥)


Surfersparadise     管理人:kura
http://www.surpara.com/
漫画・アニメ・ゲーム・声優などに特化した検索サイト。ジャンルが選択でき検索ゆれが少ないのもメリット。 


ゲーム会社リンク集500     管理人:高木健士
http://www.sutv.zaq.ne.jp/takaki/
ゲーム会社のメーカーリンク集です。数がすごくて700くらいあります。たいていの会社ならここのHPで十分過ぎるほどです。


ゲーム業界用語事典     管理人:不明
http://www.gamejiten.jpn.org/
HPタイトルの通りにゲームの業界用語を集めているサイトです。ゲーマーなら一目見ておこう。時々ちょっと毒舌なのが面白い。デスクリムゾンや里見の謎なんか最強デス(笑




羽根MIDIサイト関連



COMPUTER MUSIC CENTER     管理人:窪田しのぶ
http://www.dtm.ac/
コンピュータミュージック専門サーチエンジン。わりと特殊なロボットエンジンで各HPの更新が分かる。新鮮な検索結果のため精度も高い。MIDI系専門検索サイト。


げ〜む音楽図書館     管理人:たいしょ
http://www.dd.iij4u.or.jp/~taisho/
MIDI探しの基本。ジャンル事にHPが整理されている。良質なMIDIデータは本日のお奨めに載るので結構おすすめサイト。


夢の音楽館     管理人:虹乃音
http://www.nijinone.jp/midi/
ここも総合MIDIサイト。ギャルゲーに特化しているのは気のせいではあるまいて^^; Air、Kanon等のMIDI多し。登録数も多いがその中で良質なデータを見つけるのは困難。


Levo Lution XI     管理人:Lix
http://www.levolution.info/
以前、鳥の詩BMSのMIDIでお世話になったサイトです。力強いMIDIを聞きたくなったらここのサイトがいちおしです。




羽根BMSサイト関連



究極のBM98リンク集     管理人:威哀惠
http://twosix.tripod.co.jp/
HPタイトル通りにBM98の究極リンク集。 ぢつはここのHPへ来るお客さんは個人サイトではここからが多い。リンク数は2000弱!アクセシビリティが低いがリンク数でカバー。私のHPがいつの間にか登録されていてInが多いので感謝の意をこめて逆リンク(汗


COOL&CREATE     管理人:ビートまりお
http://member.nifty.ne.jp/suzusaki/
まぢでスゲーよ。お気に入りは「Last! Least! Regrets!!」。寒気がすらぁ!BGAもかっこ良すぎ。Kanonのキャラのカットインがたまらなくイイ!次におすすめなのが「約束 -HappyHyperStarmiX-」。IIDXのStarmainにそっ(以下省略


やまも人のHOMEPAGE     管理人:やまも人
http://moman.hp.infoseek.co.jp/
ちょっと特殊なBMSことBMSAを取り扱っているところです。北斗の拳のパロディ「凶徒の拳」が最高に面白すぎ。腹かかえて笑いましたとも、ええ。北斗の拳とおじゃる丸を知っている人はかなり楽しめると思います。




羽根CGサイト関連



Light Of Night     管理人:神奈月・霜月なお
http://www.kisweb.ne.jp/personal/fullmoon/
   3/05現在リニューアル中...
以前、鳥の詩BMSのステージファイルでお世話になったサイトです。なかなか良い絵を描きますんでお気に入り〜♪ 観鈴ちんのCGを使わせてもらいました。羽根やエフェクトがカッコいい!




羽根PCサイト関連



AKIBA PC Hotline!     管理人:不明
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/
自作パソコンヲタ必見(ぉ 毎週土曜日に一区切りに更新される。 昔に比べ、週の途中でも重要な記事があると随時更新されるのがナイス! CPU、メモリ、HDDの価格変動は毎週見てます(笑


hermitage akihabara     管理人:不明
http://www.gdm.or.jp/
自作パソコンヲタ必見(ぉ 秋葉原PCショップの店員の生の声が聞ける。これがなかなか面白いんだな^^;




羽根素材サイト関連



PurpleMoon     管理人:紫月美夜
http://www.purplemoon.jp/
私お気に入りの素材屋サイトです。もちろん当HPでもいろいろなところに使わせてもらってます、ども_(._.)_ 羽根やちょっとしたアイコンが芳しく良い!しかし背景が黒か白でしか使えない素材が多いのがたまにきず^^; まぁ、加工しても良いみたいですので自分でトリミング・透過してます。ウチのHPではそうやって使ってたり(^^ゞ




以下製作中...







      Home