My Dear
Today:今日カウンター
Yesterday:昨日カウンター
Total:総合カウンター
▼Web Master : E501

AND OR 完全一致 正規表現

▼My Dear Servers
http://www.mydear.org/
http://mydear.zive.net/

http://mydear.plala.jp/
http://www7.plala.or.jp/e501/
http://e501.hp.infoseek.co.jp/
▼Contents | Top | MIDI | BMS | PC | Yukyu | Profile | Diary | BBS | Site Map | Mail | Link |
▼Directory  Top Page > Yukyu Page




悠久幻想曲



 ◇CG


プレビュー プレビュー プレビュー プレビュー
プレビュー プレビュー プレビュー プレビュー
プレビュー プレビュー プレビュー 全て貰い物のCG






 ◇悠久幻想曲2ndAlbum資料集


設定資料集
「時間による展開の推移」とか「自警団の組織」の資料です。堅苦しい文で書いてあります(苦笑)


導入部
つまり物語りのキッカケですね。別に導入部だけで3時間かからないので御安心を‥(苦笑)


登場人物紹介
結構、稀有な紹介文だと思うケドなぁ‥<思い込み(^^ゞ ま〜た堅苦しい文章で記述されてます(苦笑)


さくら亭にて
番外編、三部作なようです。<これこそ著作権がピンチだぞ‥‥、コレ‥(苦笑)






ここにあるCGの転載は?
直接製作者本人までお願いします。尚、無断使用などを禁じます。


何故、2ndの情報だけなんですか?
ひいきですので‥(爆


その他
ついでに悠久のMIDIも見てやってくださいな♪ 一応MIDIが主体のHPなんで‥(^^ゞ
さらに悠久のBMSもあったりします^^;





      Top