My Dear
Today:今日カウンター
Yesterday:昨日カウンター
Total:総合カウンター
▼Web Master : E501

AND OR 完全一致 正規表現

▼My Dear Servers
http://www.mydear.org/
http://mydear.zive.net/

http://mydear.plala.jp/
http://www7.plala.or.jp/e501/
http://e501.hp.infoseek.co.jp/
▼Contents | Top | MIDI | BMS | PC | Yukyu | Profile | Diary | BBS | Site Map | Mail | Link |
▼Directory  Top Page > PC Page



PC

PC


羽根コンテンツ

RADEON9800Pro vs 8500 vs 7500 ベンチマーク
RADEON9800Pro vs 8500 vs 7500 ベンチマーク ビデオカード3枚のベンチマーク対決。RADEON9800Pro、8500、7500の3枚。ベンチマークソフトは
・Super π ver1.1
・Final Fantasy XI Official Benchmark ver1.1
・Final Fantasy XI UnOfficial Benchmark ver0.1
・3D Mark 2000 ver1.1
・3D Mark 2001 Second Edtion Build330
・3D Mark 03 ver3.1.3
・N-Bench ver1.2
・N-Bench ver2.0
・ゆめりあベンチマーク ver1.2
フリフリ☆みゅーみゅー ver0.49
以上。


ソフトウェアWindowsXP対応表
ソフトウェアWindowsXP対応表 いろいろなソフトをWindowsXPで動作確認しました。対応してないソフトでも無理やりXP上で動かす方法などを記述しています。またここに掲載しているソフトはどれもお勧めなものばかりですので導入を検討してみてはいかが? それぞれのソフトに作者のHPのリンクがはってあるので便利です。
 またソフト事にレジストリを使用しているかもチェックしているのでレジストリが気になる人は必見でしょう。


管理人使用コンピュータ紹介
管理人使用コンピュータ紹介 そのまんま(汗 私が使ってるサーバーや自作機、ノートパソコンの紹介です。ハードウェアのベンダーごとにリンクをはっているのでメーカーリンクとしても利用できます。


ベンチマークグラフ
ベンチマークグラフ HD Benchを使っていろいろなパソコンを計測。結果をわかりやすくグラフィカルにしました。‥と言っても2000年11月のものです(汗 PCパーツは進化が早すぎるので今さら見てもあんまり意味のない気がする‥(^^ゞ いろいろテキストも書きましたが今みると笑っちゃう内容ばっか(汗 「雷鳥1GHzなんか3万円」って言ってます(笑
 なお、Excelで作ったデータを.htmlにコンバートしているのでソースがめちゃくちゃです。


Lien 〜おわらないきみのうた〜 をWindowsXP or 2000で動かす
 隠れた名作「Lien 〜おわらないきみのうた〜」がWinXPに対応していない。ここではWinXPでも動くように手順を説明してます。









羽根今後の方向


・自宅サーバーの立て方の特集をやりたいなと思っております。格安でドメインを取る方法。既存のHPに独自ドメイン転送。DynamicDNSを使ったサーバー構築。サーバーのセキュリティ。http、ftp、pop、smtp、proxy等の動作方法。‥とこんなカンジな物を考えています。

・便利なソフトウェアの紹介もやりたいなと(^^ゞ 高性能なフリーのウィルスアンチソフトの入手から設定まで。いろいろなオンラインソフトの使い方等。



      Home