My Dear
Today:今日カウンター
Yesterday:昨日カウンター
Total:総合カウンター
▼Web Master : E501

AND OR 完全一致 正規表現

▼My Dear Servers
http://www.mydear.org/
http://mydear.zive.net/

http://mydear.plala.jp/
http://www7.plala.or.jp/e501/
http://e501.hp.infoseek.co.jp/
▼Contents | Top | MIDI | BMS | PC | Yukyu | Profile | Diary | BBS | Site Map | Mail | Link |
▼Directory  Top Page > BBS Page > OneLine BBS Log Page 1 (2002/9〜2003/3)


羽根一行テキスト掲示板過去ログ1(2002年9月〜2002年3月)



2003/03/11(火)23:52:09 音猫
初めまして(礼)FFと悠久の曲を落とさせて頂きました、ありがとうございますv


2003/03/11(火)19:38:10 E501
だめ(笑


2003/03/11(火)00:53:47 イザヤ
はじめまして。悠久とKanon系を一曲ずつ落とさせていただきました。ソフトシンセで聴いては駄目でしょうか(泣


2003/03/07(金)23:43:37 Tetsuya
novemver.brand new.peaceout落とさせていただきました。ありがとうございます。


2003/03/04(火)20:07:12 エンデバー
はじめまして!Lienのレジストリ情報ありがとうございましたっ!とてもやりたかったんです。


2003/03/02(日)22:35:48 びわ
久しぶりにきますた。20ノベンバーもらっていきます。


2003/03/02(日)22:06:20 へっぽこぴーすけ
「容量のサイズ」って……頭悪ッ! (誰かに突っ込まれる前に自分フォロー)


2003/03/02(日)22:05:18 へっぽこぴーすけ
容量のサイズに爆笑してしまいました(すいません)。朝影、鳥の詩DL中です。次回作も頑張って!


2003/03/02(日)17:24:59 BR
鳥の詩とYs2をDLをさせていただきました。


2003/03/01(土)01:58:13 E501
いまいち鳥の詩88MB版が必要とする最低スペックが分からない(汗 次回作は99.9%「風の辿り着く場所」だと思われます。Last Regretsは次回以降に検討させていただきます<YOU殿


2003/02/27(木)19:27:50 ヴィヴィ
鳥の詩DL・・・動かない。しょうがないから15kb。


2003/02/26(水)10:57:40 WHITE RIVER
飯塚雅弓さんの曲を3曲ほど・・・


2003/02/23(日)11:34:01 NORE
音質最高・・・でも、DURON850MHzでも動かない(88M版)・・・


2003/02/23(日)00:45:56 Sakage-234
でかい


2003/02/22(土)09:44:39
Ys2をDLしました!この音質の良さに感動しました。


2003/02/22(土)06:07:06 DS9
初めて見ました、こんなでかいやつ・・・DLさせて頂きました。(朝影、鳥)


2003/02/21(金)20:27:12 abdiel
鳥の詩をダウンロ−ドさせてもらっています。有難うございます。


2003/02/21(金)18:05:02 SYOU
鳥の詩DLしました!まじあの音質には感動しました(T-T)


2003/02/17(月)19:33:20 YOU
鳥の詩かなり良かったですwできればLast Regrets作ってほしいですw


2003/02/17(月)18:08:24 hide
朝影・鳥の詩をDLさせていただきました。とても素晴らしい出来でした。


2003/02/17(月)13:49:43 水澄凪霧
鳥の詩88MB版を頂きました。相変わらず音いいっスねー。ウチのPen3 500Mhz(128M)のPCでは快適に動いてました。


2003/02/16(日)21:39:47 はる
朝影・Ys・鳥の詩をダウンロードさせてもらいました♪妥協して容量が軽いやつを落してしまいました(笑)


2003/02/16(日)15:47:57 Taaboo
朝影をDLしましたー。音質よすぎてなぜか爆笑してしまいましたw


2003/02/15(土)20:07:13 かんな
鳥の詩&朝影DL中。しかしplayするのは一時間以上先かな(笑)。←でも待つ


2003/02/15(土)12:05:55 thira
朝影をDLさせていただきました。また立ち寄らせてもらいます。


2003/02/15(土)08:12:39 kazu
Ys2と鳥の歌DLさしてもらいました〜w 音質もんくありませんでした(T▽T)


2003/02/14(金)23:36:25 hk
朝影と鳥の詩DLさせていただきました。容量大きいだけあって素晴らしい出来でした。


2003/02/14(金)10:57:57 ルーク
朝影と鳥の詩をDLさせていただきました。出来が良いみたいなので楽しみデス。


2003/02/14(金)06:46:43 akira
朝影いただきました。これからもがんばっちゃってください!


2003/02/14(金)00:14:38 fay
Kanonの朝影いただきましたぁ。プレイまだですが、これからもがんばってください。


2003/02/12(水)19:24:25 motsu
何曲かDLさせてもらいました。ありがとうございます


2003/02/12(水)12:27:10 sea [http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/6304/]
AIRとKanonのBMSをDLさせてもらいました。早速プレイさせていただきます。また立ち寄らせてもらいます。


2003/02/12(水)08:28:07 泰資
また、鳥の詩をDLさせていただきました。音がすごくきれいです!なんか、自分で演奏するのがもったいないくらい・・・(^^;


2003/02/08(土)15:11:26 E501
あ!鳥の詩は修正版がそろそろ出来るのでそちらを落として頂きたかったり(^^ゞ


2003/02/08(土)08:32:24 泰資
鳥の詩をDLさせていただきました。ありがとうございました。


2003/02/07(金)18:54:03 蒼影 [http://moriai.hp.infoseek.co.jp/index.html]
BMSとMIDIの方落とさせて頂きました。ありがとうございました。


2003/01/27(月)13:47:29 Origin
Key関係の曲を落とさせていただきました。ありがとうございました


2003/01/26(日)08:42:57 k.s
悠久、kanon系統の曲をDLさせて頂きました。ありがとうございました。


2003/01/25(土)23:06:12 大橋賢一
今日は速かったです。ご安心下さい♪


2003/01/25(土)14:31:17 kazu
何曲かDLさせてもらいました。ありがとうございます。


2003/01/25(土)14:07:02 E501
その時間帯、プロバイダの方に障害があったようです。 まさか他の日も遅いんですか?ガクガクプルプル


2003/01/25(土)01:08:57 大橋賢一 [http://www.age.ne.jp/x/ohashi/]
リンク切れ検査中にやっと辿り着きました。でも読み込み遅いですここ(汗)。


2003/01/24(金)11:52:34 sige
悠久関係の曲DLさせていただきました


2003/01/23(木)21:07:04 水澄 凪霧
遅ればせながら朝影Ver.6の38MB版をを頂きました。 7Keyも良いですね。


2003/01/15(水)23:58:52 セルト
Ys2DLさせていただきました。音質がすごくいいです。ありがとうございました。


2003/01/08(水)22:39:30 伊純
悠久3DLさせていただきました〜♪楽しませていただいております


2003/01/07(火)12:46:00 take
20.novemberをDLさせていただきました。ありがとうございます。


2003/01/02(木)22:33:09 ぶrねy
朝影DLさせていただきました。ちゃんと38MBを。ありがとーございます。


2003/01/01(水)20:04:27 すざな
悠久、Kanon系統をDLさせて頂きました。 ありがとうございます。


2003/01/01(水)16:34:55 kazu
悠久関連の物をいくつかDLさせてもらいました


2002/12/29(日)18:45:51 NDHI-
HOUSEをダウンロードさせていただきました。


2002/12/27(金)17:58:06 rie
DLさせていただきました!これから楽しませていただきます♪ありがとうございました。


2002/12/26(木)02:23:04 masa
DLさせてもらいました。ありがとうございます。


2002/12/21(土)23:54:00 ネジ
20.november (single mix)をDLさせていただきました。ありがとうございました。


2002/12/20(金)10:47:21 たまねぎけんし
同じくhouseです。ありがとうございました。


2002/12/15(日)18:59:09 高嶺ひじり
20.Novemberダウソさせていただきました。ありがとうございました。


2002/12/13(金)16:58:05 コッペ
もらいました。でもどれもらったんだっけな?


2002/12/13(金)16:58:00 コッペ
もらいました。でもどれもらったんだっけな?


2002/12/11(水)01:18:45 クラウド
鳥の詩、朝影DLさせて頂きました! DL時間の100倍遊びます(笑)


2002/12/03(火)16:23:06 ケイ
朝影DLさせていただきました。鳥の詩、Ys2、すごくいい曲でした。次はどんな曲が出来上がるのだろうと、すごく楽しみにしています。


2002/12/01(日)14:33:16 ケイ
気合をいれて「鳥の詩」をDLさせていただきました。


2002/11/30(土)00:34:55 ケイ
Ys2 Eternal.DLさせていただきました。 あと. 下のやつ、まちがえてしまいました。 


2002/11/30(土)00:25:44 ケイ
Ys2 Eternal


2002/11/22(金)17:04:23 りゃんりん
Ys2 Eternal、鳥の詩をDLさせていただきました。音きれいですね。ありがとうございました。


2002/11/17(日)16:02:58 キノコ
DLさせてもらいましたv


2002/11/16(土)21:20:47 井上族の一人
Ys2 Eternal、いたただきました。高品質です。ありがとうございます。本日より猛練習いたします。


2002/11/15(金)16:44:47 Delete
鳥の詩(77MB)をDLさせていただきました。


2002/11/13(水)18:02:45 ユウ
朝影と鳥の詩をDLさせて頂きました。ありがとうございます。


2002/11/08(金)18:14:23 すらぼん
ダウンロードさせてもらいました♪


2002/11/05(火)06:50:53 通りすがり
|-`).。oO(鳥の詩にBGAがつくのを気長に待ってますw


2002/11/02(土)11:03:10 左近寺
朝影DLさせていただきました。重かったぁ。


2002/10/29(火)21:25:44 hotaru.dear
朝影・鳥の詩DLしました。けど、デカイッすね


2002/10/26(土)11:19:26 E501
まぁ、曲の流れを重視したかったんでちょいと長めです^^; 次のBMSはもっと長いですが(汗


2002/10/22(火)17:10:28 u-0
鳥の詩、長。


2002/10/19(土)15:10:47 HARU
朝影をいただきました。すごいよかったです。


2002/10/19(土)15:08:12 MASU
朝影をDLさせてもらいました。


2002/10/11(金)02:29:59 ハカセ
朝影と鳥の歌いただきました。ありがとです。


2002/10/10(木)15:48:49 500$
Get Myselfを頂きました。


2002/10/05(土)13:48:04 HIRO
AIRの鳥の詩をDLさせてもらいました。


2002/09/30(月)00:25:50 TANI
いくつかDLさせてもらいました。早速プレイしてみようと思います


2002/09/28(土)16:44:39 りろい [http://www.cubekun.net/personal/main_frm.asp?id=79606]
DLさせてもらいやしたw


2002/09/25(水)22:40:19 E501
七鍵盤買ってきた(汗 五鍵盤に比べたら遥かに難しい^^;


2002/09/21(土)23:02:18 水澄 凪霧
次回作も期待しています、音質が良い物をよろしくです〜。


2002/09/20(金)00:30:11 E501
ってか、私がカキコすると全然1行掲示板じゃないな(汗 次回BMSは「風の辿り着く場所」の予定です。(次は難しくしてやる〜)


2002/09/20(金)00:27:10 E501
たびたび報告ありがとうです<水澄 凪霧殿  スピーカーは出来るだけ良いのを使って欲しいですね(^^)/。ノートパソなどのスピーカーや安物では効果が出ないと思います。 低音だってムリにエフェクトかけてないからウーファーで聞くと綺麗なのよホントは(;_;)/


2002/09/19(木)23:54:58 水澄 凪霧
AIRの「鳥の詩」76MBの方をDLさせていただきました。やっぱり音質良いですねぇ〜、普段と違う高いスピーカー使うとより音が全然違いました。


2002/09/17(火)16:14:03 pakopako
鳥の詩&朝影&Y‘sもらいました。さっそくプレイしてみます。


2002/09/16(月)11:10:39 pio
朝影と鳥の詩いただきました。流石に音質はかなり良いですね。次回期待しております。


2002/09/16(月)10:44:00 ささ
Airの鳥の詩DLさせてもらいまーす(^。^)


2002/09/13(金)22:27:50 E501
ここまで7Keyの需要が高いとは思わなかった‥^^; 技術的には製作可能ですが私が7Keyの配置を熟知してない為ヘンテコな譜面になると思います。 7Key版を公開する時はある程度7Keyの事を理解してからだと思います。 ってかIIDX買ってみようかしらん(^^ゞ


2002/09/13(金)21:49:44 髭親父
makotoサンじゃありませんが7key差分製作の予定は無いですか・・・そうですか。次回作も期待してます。


2002/09/13(金)19:48:47 GOTOH
Air77MB版DLさせて頂きます。いまからどれくらい高音質なのか楽しみです。ワクワク…


2002/09/13(金)08:55:04 makoto
7key差分が無いのが非常に残念です、いい作品だけに・・・。


2002/09/13(金)00:56:54 出張屋
容量は全然気にしないのでこれからも頑張って下さい!音質最高!(^^


2002/09/11(水)17:22:38 通りすがり
鳥の詩80M版頂きますた。 (゚∀゚)イイ!!ですね〜次回作も期待してます〜


2002/09/10(火)20:44:41 E501
容量に見合った出来かは分かりませんが‥(汗 それと需要もイマイチ不明です(笑 その中でDL報告ってのはありがたいものです(^^) 次回BMS?何作ろ(汗


2002/09/10(火)18:08:11 黒猫
これだけの大容量のBMSは見た事がなかったです その勇気と寛大さに敬服します (゚ロ゚;) 次回のBMSも楽しみ・・・


2002/09/09(月)07:03:39 通りすがり
次ということは「鳥の詩」かな?もっと(・∀・)イイ!ですか〜KOUFUNしますねぇ(;´д`)


2002/09/08(日)22:11:06 E501
DL報告サンクスコ。次の作品はもっと(・∀・)イイ!ですよ〜(^^)/


2002/09/08(日)18:31:56 通りすがり
40M版KANONをDLさせて頂きました 非常に(・∀・)イイ!でした




      Home